スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARIA SS アイの灯(後編)

01 30, 2011 | Posted in ARIA | Thema 小説・文学 » 二次創作

0 Comments
「アイの灯」(前編)の続きとなります。
先にそちらをご覧になってからお読みください。



続きを読む »

スポンサーサイト

ARIA SS アイの灯(前編)

01 23, 2011 | Posted in ARIA | Thema 小説・文学 » 二次創作

0 Comments
久しぶりのARIA二次創作小説となります。どうしてもあの世界観を描きたいということで、今までと比べ一番長くなってしまいました。参考に前編部は1万1000字足らずです。これだけで最長です。お暇なときにお読みください。
題名は(あいのともしび)と読みます。いろいろな意味で取ってもらって構いません。

基本的にはアニメ遵守。しかし、原作において描かれた、猫妖精(ケット・シー)との結末がついた前提となります。アイ視点で、時間軸としては未来のお話です。
ちなみに新たな登場人物も登場します。二次創作としてどうなんだ、と突っ込みいれられるかもしれませんが、お楽しみいただければ幸いです。
また、前述の猫妖精のように漢字に振り仮名は最初だけつけてあります。その後は、各々で読んでいってください。もちろん、漢字をそのまま読んでも、また違った趣があるかもしれませんので、そこはご自由に。

※2011/1/24(月)更新
一人前(プリマ)→手袋なし(プリマ)、半人前(シングル)→片手袋(シングル)
また、前編の結びの部分、一部改変しました。
公開直後の改稿、申し訳有りません。

※2011/01/20(日)更新
後編公開しました。
1万3000字足らず、前編合わせて、2万3000字ほどとなります。ご参考の程に。
これまでで一番長くなってしまいました。楽しんで読んでもらえれば幸いです。
前編の最後にリンクを張っておきました。
既に前編をご覧になった方は、こちらからどうぞ。


【あらすじ】
火星での日々。それはとても愛おしくて大切な時間。
これは、夏、夜光鈴が売り出される季節の出来事。
猫妖精を巡る、もう一つのお話。



続きを読む »







書店案内

樹

似非店員:樹
百合と眼鏡が好きな人です。
日本語、和風なものも大好物。
掲載しているものは、主に百合もの、ファンタジー小説となっております。
リンクはフリーです。

pixiv.gif hktatsukiをフォローしましょう
最新記事
御品書
来訪者
御贔屓様方
検索欄
看板
泡沫書店 GLS 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。